そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

響鬼の玩具を買ったよ


今日の買い物。今更売り上げに貢献(笑)
トーキングマンドラ坊や、装着変身アームド響鬼、変身音叉音角、DAアカネタカ、平成ガメラ食玩(レギオン。きっとガメラなんて入ってないんだヨ!)、ガシャポン(シャドームーン、ロビン)
トイザらスで絶賛セール中。音角は昨日妹が行ったときにラスト2個だったのを買ってきてもらってた。轟鬼の音錠とDAをもう1枚くらい買うつもりだったけどマンドラがあったんでそちらを。マジランプとグリップフォン、マージフォンも捨てがたかったけどまだたくさんあったんで考え中。マジシャインのソフビは売り切れてたのかなあ。装着変身はセールじゃなかった。
すでに買ってる人には今更な話ですが、音角!妹と二人で電池電池といいながら起動、振動を与えてTVと同じ音が聞こえてきたときのあの感動(笑)思わず二人で顔を見合わせちまいました。だって思ったより音がキレイだったんだもん。そのあといろんなもので変身。猫でも変身出来るヨ!音角ひとつで大人にあるまじき大騒ぎですよ。ベルトにぶら下げられるってのがイイネ。なんだか鬼の人になったよう。是非とも音撃棒も欲しいところです。(DX音撃セットは考え中、もっと本物っぽい音撃棒が欲しいよ)
カブトのソフビがあったけど、胸パーツ、メタリックレッドじゃないんだね。ガッカリ。ひょっとしたらまた映画の前売りのオマケがSPパージョンの塗りだったりするのかな?ちょっと我慢しよう。