そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザらスにないモノ


近所のおもちゃ屋で。ブレイドのカルタ(105円!)につられた。
(あ)あたらしい ちからだ ぶれいど きんぐふぉうむ …だってさ。
あと子供用の音撃棒セットと、カブトのハンディシリーズ(今日入荷らしい)

ところで牙狼のイクイックアンドプロップ、カッコイイですね。金ピカじゃないところがいいね、渋くて。つか、本編よりもカッコイイいいよ!(おい)
http://image.www.rakuten.co.jp/hobbit/img10591955066.jpeg
ちょっと欲しいかも。(本編はどうでもいいと思ってるけど)

いいけど近所のおもちゃ屋だったせいか「お包みしますか?」といわれて、ウチに子供がいるかのように装ってしまった。「ウチで使いますから」…って誰が使うんだよ。