そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新番組・仮面ライダーカブト

スパライに行く前にちょこっと帰ってきてカブトを見るだけの時間は取れました。

カッコイイ「俺様」だ!イカス!こっちが主人公なんだよね?
全体的にちょっと555っぽい雰囲気があるような。壊滅するだけの組織(…)じゃなさそうなので、仮面ライダーという「ヒーロー」と「組織」という相反するものをどう絡ませていくかが楽しみですねー。謎が謎を呼ぶって感じだし。
とにかく主人公は今までにない雰囲気。THE FIRSTの一文字みたい?

詳しい感想はまた戻ってきてから。

それにしてもまた「運命」ですか。「運命」を背負ってこそ平成の仮面ライダーなんだなあ。