そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スパライの後

チケットを譲って貰った方達(ぶっちゃけ剣の同人関係。うち一人と2、3度話したことあるだけ)と恵比寿の炭焼き居酒屋へ。
正直何で中野から微妙に遠い恵比寿なのか?と思っていたが、同行の他の人もみなそう思っていたようで、落ち着いたところで明かされたその理由というのがこれ。
http://gourmet.livedoor.com/myselection/suga_takamasa.html
つまり須賀っちリコメンドな居酒屋だったということで、みんなでナイス選択ナイスGJ!で盛り上がり。

いろいろ俳優さんの話で盛り上がったり、店出て一人見送ったあとナゼか寒い駅構内で気がつくと1時間も立ち話していたとか、いろいろな話をしすぎて頭がオーバーフロー気味。そんなんなら最初からどっか入ればよかったとみんなで後悔。
ってことで今日はいろいろ盛りだくさんで、疲れたけど楽しかったじょー。