そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

夜王:ゲスト松田悟志

1本見て視聴をやめた夜王ですが、まっすんが出ると聞いては話は別ですヨ。
つーことでまっすんのステキなチンピラホストぶりを堪能しました。ブルーナイトのまっすん(笑)話もまあまあ良かったような。
結局最近の特撮出身俳優で一番の出世頭って、結局要順だよな?(オダジョー除く)
今回はメインホストがいろいろ出そろってて楽しかった!いい感じにワルい金子昇とかナイス2番手なスガっちとか久々に見る保坂とかステキオーラを放っている北村一輝がグッドですな。(包丁を持ってないときの松岡に興味なし)
そういや北村&松岡といえばゴジラFWコンビだね。あの時もライバルだっけ。
とにかく北村一輝はいつ見てもステキだ〜(笑)
それにしてもホストにハマる人たちってのは判らん。全然興味ないよ。(だからといってメイド喫茶に行きたいかというとそれもちょっと…)