そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Gの嵐!

『じゃあ私のハートを、それまで、嵐に、預けとく』
エアバンド嵐新メンバー強制オーディション」で強制的に参加させられたらしい(何となく見るとはなしに見てたからよく判らん)湯浅国際弁護士のオーディション合格時のセリフ。エアギター演奏もよく判ってらっしゃって、さすが国際弁護士ですな!熱いパッションを感じたよ!笑った。
しかしその後、何でTVついてたのに気がつかなかったのか判った。湯浅弁護士のとこだけテンション高過ぎたからだ(苦笑)
しかしGの嵐!はだんだんぬるくなってくるなあ…と思ったら日本第1位世界第4位の金剛地さんもやってきた。
いいけどエアギターホントに流行ってんのか?エアギターというと思いだすのはビルとテッドの大冒険&地獄旅行だよな。(エア演奏スティーブ・ヴァイ)ん〜エクセレントッ!