そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

小早川伸木の恋:山口翔悟

今週の小早川に誰か出てたような〜と思いながらチャンネルを合わせたら出てたのはリュウケンドーの鳴神の剣ちゃん。そうそう、剣ちゃんだった。出番に間に合ってよかったよ。うっかりスノボクロスを見続けるところだった。(録画してんだけど)
今週から唐沢の奥さんの不倫相手で出るらしいですよ。役名は金井潤かな。番組自体は相変わらずどうにも我慢出来んのだがどうしたもんか…大泉が出てても剣ちゃんが出てても見る気にならん、困った( ´Д`)
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-045.html
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M05-0016.html(プロフィール)