そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オリビア・ニュートン・ジョンコンサート


オリビア・ニュートン・ジョンといえばザナドゥといってしまうオレですが、何だかわかんないうちに行くことになってた。サンプラザだからちょこっと行けるし、まあいいかと思ったんだが、新宿によったら頭の二曲聴きそびれたよ…。
確かもう50過ぎてるんだよね?その割りに声は良く出てて楽しかったです。会場がスタンディング禁止で、本人も結構休憩入れながらだったんで、やっぱり2時間弱のコンサートでも体力的にはきついのかも。歌もバラードとかスローな曲が多くて、疲れてたせいか途中何度か寝そうに(苦笑)
カントリーロードはなぜかやらず、フィジカルもバラード調、アップテンポの曲はザナドゥと映画「グリース」のテーマ曲くらいかな。といっても歌は半分くらいしか知らなかったな。とにかく眠くて(眠いのはオリビアのせいじゃないけど)
会場にはかなりの熱狂的ファンがいて途中花束やプレゼント渡しの交流会になりかけてた。まだまだ人気だね。