そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お風呂大好き!

昨日今日とお風呂に友達からもらった草津温泉の湯の花を入れてたんですが、何が気になるのかアホ猫がやって来てのぞき込んだり手を突っ込んでみたり。
そんならと思って、最近ほこり臭いから洗って湯船に入れちまいました。
 
結局10分くらい入ってた。気持ちいいのか。
もう一匹のオバチャン猫もやって来て見てったけど、さっさと逃げちゃった。でもコイツもアホ猫程じゃないけど手洗い可な猫なのです。
アホ猫は猫のクセに毛繕いがいい加減ですぐ臭くなるから、風呂好きなのは良いね。