そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

暖かすぎるよ?

昨日は大雨というか春の嵐でえらい寒かったのに今日はぽかぽか陽気だよ。昼に風が凄かったけどね。
この季節に着る春のコートが欲しかったんだけど、今日はジャケットだけでよかったよ。考えちゃうなあ、どうせあんまり表に出ないしー。
で結局画材を買いに新宿にいったつもりだったのに、コートを見に伊勢丹によったらいろんなとこで引っ掛かってしまって散財。久しぶりに外に出るとこうだよ。
今日買ったもの。カチューシャ、ポール&ジョーsisterのシャツ、SUQQUの化粧水、ORIGINSのソープバー(ミントの香り)。
流行りもの大好きなオイラはカチューシャなんてもちろん前々から探してたんだけど、やっとちょうどいいのを見つけたよ。といっても流行りど真ん中のハデなのではなく地味目のだけど。ポール&ジョー伊勢丹はメンズにしか入ってなかったのにレディス、いきなりセカンドラインだけ入るってどゆこと?でも本家よりお値段もお手頃だしカワイイよ。春っぽい柄だしオレンジの太ステッチがはいってたりディテールもちょっと凝ってる。生地もちょっとだけ良い。
  シャツはあまり着ないんだけどこれはカワイイ。
そういや、うろついてたら水嶋ヒロがプライベートでしてるのと同じスカルネックレスを見つけたよ。チェーンの感じがちょっと違うけど目のところにラインストーンが入ってるやつ。お値段もお手頃でした。椿オススメネックレスを買ってなきゃ(買ったんだよ)うっかり買っ…いや買わないよ!た、多分ね…