そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やっと参戦

噂のフィギュア王を見に本屋に行ったけど見つけられなかった…ので、いっちーがえびちゃんと一緒に写ってるCamCanを見て来た。いっちーは爽やかだのう(´∀`)

フィギュア王はまた改めて。別にネタバレ見たいわけじゃないし、とりあえず井上&田崎監督参戦ってことですね。
まあこの辺は、いつなのかなーと思ってたくらいなんで特に驚きゃしませんが、井上氏というだけでイヤがる人多いんだろうなあ(笑)
オレは特にイヤってワケじゃないけど、今までの展開が特にクセのない米村脚本で意外といいと思ってただけに、井上氏がどれだけアクを出してくるかちょっと心配ではあるかなあ。でも今回白倉Pはどっかで井上さんとはツーカー過ぎるから…といってただけにいつものこのコンビのテイストじゃない物を見たいかな。
というかぶっちゃけ、あの天道のキャラを崩されたくないだけです。はい。まあその辺は井上氏はプロなので白倉さんがどうするかということでしょうか。特に心配もしてません、面白いモン見せてもらえれば。
それより田崎監督は映画で参戦してアギト映画みたいな番外編をやってくれんもんかと思ってたんだけど、どうやら映画はあの巨…らしい?それはそれで、ハッタリかましてキャストを奇麗にとってくれればオールオッケーってことで全く文句もないんですけどね。そうです、ぶっちゃけ大スクリーンでステキな天道様を見たいだけです、はい。