そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿隆之in産経新聞

椿専門店さんで紹介されてた記事
http://www.sankei.co.jp/enak/2006/mar/kiji/25tsubakiTakayuki.html
彼は一応マジメなんです。仕事に対して…というより役に対してね。なので暖かい目で見守って上げて下さい、というか見守って行くよ、オレ。
須賀っちもそうだけど、主人公をやる人ってのは悪役が似合うのはなんででしょうね?リュウガといいニセ剣崎といい。椿もいい人は当たり前すぎるんで、悪役を見たいよなあ。
ちなみに椿オススメネックレス昨日届きました。まあ思ったより大きいけど、いい感じ。