そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

チョコクロ!

やっと近所にサンマルクカフェが出来ました!これでチョコクロ毎日食べ放題!(実際毎日食べたら太ること確実だけど)さっそく買ってきました。今日が開店というだけあって店内はかなりてんぱってる模様。でも中もとても駅前店舗とは思えないほど陽光降り注いで広くて落ち着けそうなんで、しばらくしたら店内飲食もしてみよう。飲み物が美味しければいいな。(駅前にスタバができたときにはやはり喜んだんですが、スタバのコーヒーは口に合わなかったので殆ど利用してないのだ)
あとはナチュラルローソンが出来てくれれば!(ローソン二軒もあるのに普通のなんだもん)