そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウワサの井上グッズ

ジーハミング http://park22.wakwak.com/~g-humming/index.html
ここんとこチラホラあちこちで見かけてた井上敏樹Tシャツのセリフが決まったようですな。
やっぱ「鯖じゃねぇ」かなあ。セリフとしてはどれも井上らしくていいんだけど、インパクト重視だと鯖か、邪魔なんだよかなあ。デザインが良くてジャストサイズのTシャツなら買うかも。買ったらもちろんん着るよ!オイラ貰いもんの555Tシャツ(赤地でバックの裾の方にベタでファイズが描いてあって結構カッコイイ)だって着てるさ、近所でならね(笑)
ただこういう企画モノって、作る側が浮かれすぎると興ざめするから、ほどほどがいいんだけど。(オレがアマノジャクなだけか?)