そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

須賀貴匡:いいとも!

たまたまそういや須賀が…と思ってTVを点けたらちょうど出番だった。いいともを長時間見続けることは堪え難いのでちょうどよかった。いいけどコーナー名の「肝心かなめ順」て!(笑)しかも要潤には許可取ってないって…イラスト、てっきりそこにいるからココリコ遠藤だと思ったよ(笑)
須賀は全くのいつも通り。須賀とか椿は台本がないと喋れないからあんなもんだよな。せっかく振って貰えたのに。仮面ライダー龍騎と言われてるのが居心地悪そうだと思ったのは気のせい?髪はやっぱり黒髪ショートカットの方がいいね。顔立ちがあれだから金髪にするとちょっと微妙な感じに。真司君はあれで良かったんだけど。