そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DD-BOYS

http://www.tv-asahi.co.jp/dd-boys/top.html
たまたま見かけて慌てて録画したんだけど(念の為)、D-BOYSたちが主演のドラマ風バラエティらしい。今回すでに3話めだった。これはずいぶんおいしいなあ(笑)タイトルの「DD-BOYS」のDはドキュメンタリーってことで、シナリオが途中までしかなく、あとはアドリブらしい。半分以上素だね(笑)
もちろん中村優一くんが目当てなんだけど、シロタンこと城田優も神サイのゲストで見かけてからチェックしてたんで、今回たまたまシロタンの回だったのはラッキーか。歌手志望って設定のシロタンは、花見客でいっぱいの公園に行って流しの弾き語りをやるというのが今回の筋書き(アドリブ)らしい。うーんこれは確かにおいしいな。
メビウスでヒビノミライをやってる五十嵐準士も面子に入ってはいるけど出ることはあるのか?とりあえずは毎週チェックしよう。