そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

偽りの花園・倒錯な関係

http://www.tokai-tv.com/itsuwari/
時々見そこねるせいでいつも展開に目を見張らされるよ。
もう3年経ってるのかー。今日は出所した顕彦さんを迎える食事会をぶち壊すお姉様と、ぶちきれるお父様に爆笑。ワインだらけになって揉みあう顕彦と寛治郎を高笑いしながらけしかけるお父様、突然三味線を弾き語りながら入ってくる鬼婆(誰!?)マトモなのは妹だけか?
CM開けたら顕彦と美禰子の倒錯関係を心底羨ましがってる寛治郎。そんなにタブーが好きか!そんなに羨ましいのか!(爆笑)それは勝ち負けの問題なのかー?と思ったら顕彦と美禰子もタブーを楽しんでるし。もう何が何やら。ものスゴイ昼ドラ的展開。
いいけど公式見たら上原さくらって行方不明なのね。この辺あとでなんか絡みそう?(それにしてもこの辺見てなかったんだけど肉体関係の果てに心中ってのもなあ…・笑)
それにしてもあのクラシックな背景と松田さんは色味が合うなあ。雰囲気の問題?