そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

冒険携帯アクセルラー

マージフォンだって買ってないのに冒険携帯ですよ!コイツはちょっとした冒険だぜ!

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

買うつもりはなかったんだけどアマで2200円だったんでついフラフラと…
で、いきなり改造。以前某誌編集部のデザイナーさんにもらった本物仕様壁紙(笑)
「○○さんは冒険携帯は買わないんですか?」
「特に買う予定はないですけど…」(この時はまだカブトゼクターも買ってなかった)
「実はこれ、自分用に作ったんですけど…玩具のやつは子供向けなんで自分で本編風のを作ったんですよ」
その場のみんな感心しつつ、
「(よく知らないけど)そうなんですかー。じゃあ買わないと思うけど、戴けるんなら戴けますか?」
……買いました。


 セットアップ! 完了!


カブトゼクターより楽しいのは気のせいじゃないかも。単純にたくさん喋るから?やっぱり手に持つ変身アイテムは燃えるよな。あとデザインがいいんだよね。外装がプラなのは仕方ないんだけど、意外とこういう携帯あってもいいかも。裏から見るとちょっとソニエリっぽい。キーがゴムっぽいのもいい。ライトも光るよ。なにげにストラップ穴があるのが細かい(笑)

でもオレがこれを買ったってのは内緒なんだ!ジャッ!(タービンを回す)