そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のトイザらス

 
オモチャはもう買わないって言ったような気がするけど。としまえんが悪いんだ、トイザらスがあるから!(笑)
ミクロマンシリーズのジャマンガ遣い魔は欲しかったやつ。ラッキー。アクセルラーホルダーとワームのソフビはつい…。あと映画は見に行けるのか?シネコンだったんでついでに買ったアイスエイジのミニトート。カワイイ。
遣い魔はいいよな。ホントはもう2体くらい欲しいけど…ミクロマン粗体を持ってるんで組み合わせて遊ぼう。リュウケンドーミクロマンもちょっといいと思ったが…装着変身とはまた違う魅力。サイズも小さいけど。

ミクロマン 魔弾戦記リュウケンドー 遣い魔

ミクロマン 魔弾戦記リュウケンドー 遣い魔

折角だからデモ用のゲキリュウケンで遊ぼうと思ったらキーがないよー!