そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日もモンナシーヌ

偽花はちょっと溜め込んじゃったんでただいま消化中ですが、吾輩は毎日家人が帰って来てから夜中に見てますよ。半日ズレて夜ドラでちょうどいい感じ。ちなみに家人のとこの職場の人たちはみんな吾輩を見てから出勤するらしい。どんな職場だ。
クドカンにとっちゃあ主婦の日常の不満を盛り込むことなんて朝飯前の昼ドラ展開だろうと思うので、その辺は無突込。今回は温水に対するみどりの暴れっぷりをああいうふうに省略したのが上手いなあ。あとはカルピスシェイクに爆笑(笑)いつも変なツボをつかれる。そして毎日見終わったあとモンナシーヌの歌が頭の中でグルグルして困る。頭の中だけじゃなく部屋の中で歌い踊るのはどうかと思うが…自分でも。