そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

W杯サッカー・日本第3戦

日本対ブラジル戦。
あーあ、やっぱり負けちゃった。
一点目はきれいだったけど、ロスタイム、なんであと数十秒がもたないのか。ていうか中澤だよ中澤あ。後ろくらい見とけよ!あの一点が無ければ後半もうちょっとマシかと思ったけど、結果は大して変わらんかったな。もうすっかりブラジルの蹴鞠状態で右往左往するサムライブルー。ブラジルのパス回しは見事としか言い様がないよな。ちゃんと人がいるところに蹴って、蹴ったとこに人がいるのが当たり前だもんな(笑)
第1戦のオーストラリア戦がダメだったって、ジーコ、アンタが言うか。
今にも泣きそうな俊輔と、ピッチで不貞寝の中田姐さん。姐さん泣いてるし。つか後半、余りにもやる気無かったしなあ。ダメ元で突っ込んでくくらいの根性は見せて欲しかったな。
まあ勝たなくてよかったという意見も多いんで、これでよかったのかもな。今日の言霊実況は「日本は確実に進化しています」してないって。明らかに退化してるだよ。3-1で負けてるのに「2点差で勝てば決勝です」もどうかと思うが……( ´Д`)