そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「サプリ」#1

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
以降感想書くつもりはないんだけど初回だから。
亀梨を見るための月9なので何の問題もありません。むしろ王道路線で完全にもともとの月9の雰囲気に戻ったのかな。録画とはいえかなり斜めに見てたんで細かいことはよく判らんのだが、キャスティングは一見豪華だけど微妙だな。
伊東美咲は相変わらず。どうもやり手のCMプランナーに見えないのは演技力のせいか演技プランのせいか。演技力は似たような物でも奈々子ほどの華やかさとカリスマ性が無いのが辛いんで、このままフジは主役で押してっていいのかしらん?ちょいと気になるヘアメイク、いくら昨今黒髪ストレートばやりでもどうにも全盛期のミポリン思いだすよ。微妙に古くさいかなあ。何がいけないんだろ。眉の長さか?単に雰囲気か?
瑛太はああいう出来るサラリーマン役は興味ナッシング。これは好みの問題なんで。
まあそれを補ってあまりあるのが脇の佐藤浩市とか白石美穂なんで、一応期待。
亀梨はいるだけでいいよ。キャラ的にはちょっとムカつくけど、今後彼なりの筋の通った所は出てくるのかな。それ次第。お友達がメビウスでテッペイ隊員をやってる内野謙太ってとこがちょっと目を引いた。毎回出てくるのかなー。
ところでわざわざ感想書いてるのは天野浩成が出てるんだっけと思いだしたからなんですが、いるとしたら会社の同僚だろとそう思ってサーチで見ても見当たらない、面倒だから来週でいいかと思って今公式(のChart)見たら、何と伊東美咲の彼氏じゃないですか!これは驚き、スゴイよ天野くん!でも出番あるのか?彼女の方は変なところにハートの矢印ついてるぞ。(ついでに亀にも変な矢印が…)つーことで来週から注意して見たいと思う。
あと亀梨のヘアスタイル気になるよ。エレガンス巻き?最近はああいうの男の子でもありなのか。まあ自分の会社にあんなバイトいたらちょっと困るけど。つか仕事できないやつはどんなイケメンでもサプリにゃならねーよ。むしろポイズン。