そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「サプリ」#3

http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html
もう3話目にしてこのドラマにおける伊東美咲の存在意義がわかりません、あんまりキャラが薄すぎて(笑)
つかぶっちゃけ、今岡さん(佐藤浩市)の話でいいよ、今岡さんが主役。
離婚して恋人(白石美帆)がいて気楽に一人暮らしを楽しんでるやり手のCMディレクターの今岡さんが、いきなり離婚した奥さんに娘のなっちゃんを押し付けられ、後輩の石田(亀梨)が転がり込んできて、3人での暮らしをなんとかやってく話。それでいいよ〜。月9的にも問題ないよな?
相変わらず伊東美咲のメイクが濃すぎて見るたびに興ざめ。つーか、クリエイターの端くれなのに石田の才能(あるのか?ホントに)に10年もストップかけるとは!バッカじゃねーの、藤井ミナミ。社会人としての礼儀も大切だけどさー、判ってないなぁ。