そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アートワークスモンスター×2

届いた!カッコイー!でも飾るとこなーい!部屋を片付けろ!

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ジョーカー

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド


カブトは明日見に行くつもりなんで、あちこちの映画感想が薄目でしか見られないのがもどかしい〜〜。
試写会時点でヒドイと言う話も聞いたけど、どうも世界観がワヤクチャらしいですね。まあ公開前情報見てて隕石災害後の世界とビストロサル周り(加賀美とひより)の描写がどうも上手く繋がらんかったので、なんだかそんな気がしてたけど…さてさて。