そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんなのうた

みんなのうた http://www.nhk.or.jp/minna/
NHKアナウンサーが歌手デビュー http://www.oricon.co.jp/news/music/30810/
NHKみんなのうたこれってホメことば?http://www.nhk-ep.com/view/11548.html
何となくTVをつけたら甲子園決勝の延長だったんで何となく見てしまった。(高校野球には興味ナッシング)そのあとなんとなくミニコーナーで紹介されてたんでつい聞いてしまった。みんなのうたとはいえNHKも民放みたいになってきたなー。
でもちょっと聞いただけなのに『♪これってホメ言葉〜ヘイヘイヘイ!』ってのが頭の中でグルグルするよ。ちょっと面白い。
作曲は渡辺チェル。ライダーではお馴染ですな。(編曲はともかく、挿入歌の作曲を結構やっとるんで)