そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スーパー戦隊シリーズ 全主題歌集

買ったさ、届いたさ!
数年前に同じく25作品全主題歌集を買おうと思ったけど30作品記念が絶対出るからと思って(レンタルで)我慢してました。
怒濤の3枚組ですが、2枚目まではヘビーローテーションで聞いてるんで(レンタルで)やっぱおいしいのは3枚目。ボウケンジャーまで入ってますよ。OP、EDはもとよりバージョン違いとかイレギュラーなEDも入ってるんでちょっとお得。(デカの黄桃の歌とかね)
ああでもこの3枚を続けて聞くにはやはりiPodが…早くMac買い替えてOSのバージョン上げたい…そしてドライブ中に聞くんだ…
いいけどパッケージカワイイな。真っ赤な紙ケース入り。これ→スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECE