そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

宙船/TOKIO

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

ウチはこれ買った。
マイボス見てて家人が中島みゆきだというから、中島みゆきは特に好きではないオレが「カバー?」と聞き返してしまうくらい中島節炸裂ですね(苦笑)
つことで、珍しく家人が気に入ってたので買ってくるのを待ってたらどこのCD屋にもなくて(HMVは予約で捌けて店頭にすら並ばなかったらしい)結局アマで。
TOKIOは好きだけどバンドとして好きなわけじゃないから(ヒドイ)アルバムは買わんのですよ。10周年記念アルバムだけ買ったかな。でもコンサートには行ってんだけどね、毎年。(ちなみに家人と妹もオレの代打で行ったことがある。でも一度行けば十分だと…)
9月のギグに友達が応募してたんだけど、抽選漏れらしい。残念。
TOKIOのシングルはここ数年やっと日が当たってきた感じ。昔の曲も好きだけどサ。やっぱり予算掛けてもらえるっていいなあ!
いいけど、周りの話聞いててもなぜかTOKIOって男ファン多いよな。まあ主に長瀬なんだけどときどき松岡って言う人いるんだよな(笑)ウチの家人は長瀬とマボ好きなんだよ。長瀬は判るけどなぜ松岡?山口なら判るんだけど…