そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

身も蓋もない

特撮ファンてわけじゃないけどSHTだけは見てるウチの家人。
今週のカブトがちょいと評判悪くて、まあそれはしょうがないと思ってたんですが、どうもボウケンもダメらしい。戦隊っぽさがないのが一番ダメらしいんですが、今回は特に意味が判らんかった模様。
まあボウケンでシンデレラネタ…だと王子様(プレシャス?)を探すシンデレラ願望の女の子が出てきて、ボウケン男子達を追いかけ回してさぁ大変!なギャグっぽい話だと確かに面白いんだけど、あえてそうでなく男のいいなりになるダメンズ女の哀しい話にしちゃったのが會川昇會川昇たる所以で〜とマイ解釈を話してやったところ、「そんなダメなヒモ男に騙されて貢がされてる風俗嬢を助けるみたいな話はヤだなあ」と言われた。
言い得て妙だが、それを言っちゃあ身も蓋もないザマスよ?
まあオレも妹(ボウケンに夢中)も、基本的に今回はチーフの「アタック!アタック!」とガジャ様だけでオッケーなんですが。(こっちの方が身も蓋もないよ?)