そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お得ランチの店

MOTHERS http://www.mothersgroup.jp/
映画は立川シネマシティで見たんですが、そこの1Fに入ってるイタリアンの店が評判いいからと友達がいうんで行ってみたよ。サービスがよくって、ちょっと感激した!
メインのピザかパスタにちょっとした前菜とデザートと飲み物がつく税込み1000円ランチと2000円ランチがあって、3人いたんでそれぞれピザとパスタを頼んだら、なんとサービスで大盛りにしてくれるらしいんで、それを3人でシェアすればいいと薦められたんですね。で薦められるままそうしたら、ちゃんと三等分されてやってきたよ!写真撮り忘れたけど、ピザは1枚を6等分で、パスタ二種はちゃんとそれぞれの皿にキレイに盛りつけられて来たのさ。なんて素晴しいサービス!
パスタは湯で加減バッチリ、味は普通かな。ピザは4種チーズのピザだけどこれは美味しかった。
でもやっぱりサービス。入り口でちょっとだけ待ったんだけど、そこでもう注文取っちゃって席についてすぐ出せるようにしてくれてるし(これはまあ有りがちだけど)、1000円ランチのお店なのに会計は席でいいし、シンプルモダンなインテリアなのに子供対応もバッチリ。空いた皿はすぐ下げてくれる、トイレはアメニティが揃ってる。ホテルか?最後は出口まで笑顔で見送ってくれて、いうことなし。やっぱりこういうときの満足度って味よりサービスだよな。友達とまた来ようと言い合ったよ。
男性はちょっと入りにくいかも知れないけど、ここは超お進めですね。昼間だからランチのみだったけど、夜は通常メニューみたいよ。ちょっと他のものも食べてみたいな。でもやっぱりサービス。おねーちゃんもキレイだ。(イケメンもいたよ!)