そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

金曜のドラマ2本

モブのキャスト目当てで一度は見ないとと思ってた「レガッタ」を見たけど、あまりのつまんなさにリタイア。(どうせもう終わりだ)高橋良輔どころか山口翔悟までいましたが、セイザーXリュウケンドーの主役が二人揃ってモブで見切れてるって、なんか悲しくなってきた…。賑やかしかよ。
話が全然面白くなかったのは、てっきり青春群像だと思ってたのにもこみちと翔太しか出ないからか?大抵そういうドラマって面白くないんだよなー。原作は読んでないけど、原秀則でそんなにツマランとも思えんが。
山口くんは他の人に交じるとホント小さいなあ(交渉174だっけ?)リュウケンだと全然そんなふうに見えないけどな。高橋くんは雑誌「キャスプリ」で見せてくれた(Tシャツ着てますよ)ステキな胸筋を見たかったんだけど(笑)全く見えねー。彼は若いのに随分ミッチリしてるよな。あの胸筋は萌えだね。

最近ウワサの「黒い太陽」は、話が悪かったのか?全然面白くないよ。つかあんな主人公いいのか?あれは黒くなるっつーんじゃなくてただのバカだよ。頭ワルー。この話見るに主人公は大事な何かを守るためにあえて闇に身を落とした…ようなんだけど、全然ダメダメじゃん。流されてるだけ?和香や若菜がキャバクラナンバーワンていわれてもなあ。特に和香の雰囲気。
マサルちゃんはこういうギラギラした黒い役はハマってていいんだけどなあ。しかしこういう水商売で黒髪率が高まってくると、時代は変わるって思うなあ。あ、トミショが出てるのも気がつかなんだ。アイツか!