そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ナノ買った


日曜に買って来てもらったnano、今日外に出たついでに前から目をつけてたシリコンカバーを買ってきて装着。カワイイ。でもクリア×オレンジならもっとカワイイと思うのに、何でスモークブラックなんだろ?
nano本体はここんとこ忙しくて外出できなかったんで家人に頼んで買ってきてもらったんだけど、一緒にネックストラップも頼んだんですね。それなのにビ●クの店員、nanoと一緒に買ってんのに純正じゃないネックストラップを寄越しやがったらしい。(ウチの家人は自分はmini持ってるくせにそういうのは全然詳しくない)普通の携帯プレーヤー用のネックストラップ、nanoのどこに付けろと?iPodにゃ、穴はないよ?全くもうムカツクー。取り換えに行かないと!
それでオイラのMacじゃバージョン低くて今のiPodは使えないんで家人のノーパソから取り込んでんですが。それもやっぱりそういうものに詳しくない家人、初期設定のまま使ってたらしく、オレが作った特撮プレイリストだけ落としたかったのに有無を言わさず奴のライブラリも入ってしまった。オレの4GBのうち、あっという間に600MBも!とほほ。あとでいろいろいじらないと…それにしてもこの小さなnano、オレのMacのメモリの4倍なんだよなー…コンピューターの進歩ってオソロシイ。