そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

どうでしょう小祭

公式 http://www.htb.co.jp/suidou/
水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭(こまつり)開催!
昼に行って整理券を取って、入れるのは6時半。マジで勤め人は行けませんな。6時半に行って更に1時間くらい並んだよ。
入場規制があるのは中でゆっくり見られるから。写真も取り放題。じっくり見たよ。入り口でなまはげとのツーショも撮った。一人でも大丈夫、スタッフのねーちゃんが撮ってくれるよ。
まあ会場規模からして取り立てて何かあるってワケじゃないから写真でも。あとはベトナム編のシャツ一覧とか被り物一覧とか年表とかあった。グッズ自体を取ってあるのは北海道のHTBに行けば常時飾ってあるかららしいけど。(妹談)のぼりがあちこちに立ってて神社の祭りテイストでした。
展示は取り立ててといいましたが、むしろあそこに集ってるのはどうでしょうファンばかりだと言うのがアレなのかな(笑)そんな一日かけて整理券をもらってやってきた強者ばかりですヨ。
  ポスタービジュアル
 公式のアレ。おみくじもあって引いたら「ごあい凶」
 「フィヨルドの恋人ムンクさん
 タコ星人。ステキ過ぎ
 大ウィリーのあのシーン
 一生どうでしょうします
あとグッズが欲しかったんだ。10周年記念Tシャツ。
 ド○ャースではなく「Dodesyo」。袖には「常に初陣」あと名(迷)セリフ入りタオル。
パーカーはどうしようかと思ったけど裏起毛で暑そうだったからとりあえず止めた。