そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

メビウス舞台挨拶


シネリーブル池袋、11:10の回。
内野謙太平田弥里、斉川あい、五十嵐隼士ウルトラマンメビウス小中和哉、田中実、仁科克基渡辺大輔(並び順)
なんで写真があるかというと、撮影OKだったからです。正直ビックリ。東映系のイベントばかり行ってたんでてっきり撮影禁止だと思い込んでたヨ。別件でカメラ持ってきててよかった!(でもおバカなカメラだったんで全部ブレブレだけど)席は前の方だし、超ラッキー!
家人と妹とオレ、GUYSクルーがサイドの扉から出てきた途端コーフンするオレと妹。「本物だ!」「本物だよ!」だってまさにそこに本物のGUYSクルーが!ユニフォームってやっぱいいよな、本物感5割り増し!とにかく本物なんだよ!(笑)
そして隊長、カッコイイ!やっぱり一番本物感があるのはこの人だった。イヤ〜、それだけで大満足。ありがとう舞台挨拶!(終わるな)
ここで撮影可だと気がついて写真を。メンバーの紹介と質問タイムで15分ほどでした。
ミライくんは眼帯してました。なんかあったのかな、お大事に〜。でも今日の5時半までには治します!って言ってた(笑)
並ぶと意外とミライくんと隊長が大きいんだよな。ミライくんはちょっとお疲れ気味。隊長は常ににこやかでなんかキレがいい感じ。リュウとジョージは元気よさ気で、マリナもコノミもカワイかった。(なぜか家人と妹は生マリナが気に入ったらしい。マリナのメイクが劇中と同じで、遠目に見ても唇ツヤツヤはイイ!)テッペイはTVと同じでこれまたいい感じ。
すでにこの映画を見た人…って聞かれて手を上げる人は結構いたよ。オレもなー
司会のおねーさんもいたけど結構ミライくんが喋れて、GUYSクルーの紹介をするときにジョージだけ残したところで終わりだと言ったり、ちょっと手慣れた感じはあった。
質問コーナーは好きな怪獣ってことで怪獣博士に話振ったはいいけど、いきなり過ぎて怪獣博士、とりあえずゼットン星人といったり。小中監督は自分の担当回だと宣伝。コノミは好きなマペット怪獣と聞かれてミクラス。(そりゃそうだ)GUYSクルーは仲が良いかといわれたリュウは、食堂で親睦を図ってるらしいとかなんとか。でもみんな仲良さそうだったよ。
途中でメビウスが現れて参加。目とカラータイマーが光っててカッコイイ。
最後の締めは隊長の渾身の力を込めた「GUYS、SALLIY GO!」にみんなで「G.I.G!」を。生で聞けたよ、隊長の出動命令を!うひゃー、オラ感激しただ!やっぱり隊長はカッコイイなあ!
写真に気を取られ結構うろ覚えなんで、妹の話も参考に。間違ってたらスマン。
映画は2回目見ても感動した。やっぱり板野サーカス!DVDが待ち遠しい!
 ミライくんとメビウス
 トキメクよ、サコミズ隊長!(そこかよ)
  劇場の展示物。最後の大決戦のジオラマも。