そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

紅の紋章:先週分

http://www.tokai-tv.com/benimon/
一応一週間何となく見てたけど、オレ的にはあんまりベタ過ぎて、どうでもいいかなあ。
中途半端に周りの人間が正論吐いてるのが気になる。お父さんとか悪い人じゃないし、むしろちゃんと娘のこと考えてやってるし。(たぶんこの時代のごく普通の常識でね)そりゃ、家族を助けるために女郎になった娘を手っ取り早く助けるのは身受けを…と思うよな。妹がヤな性格なのもちょっと…小峰麗奈、好きなんだけど。
あとヒロインに子供が出来たときの対応がちょっと…こういうタイプのヒロインは嫌い。身請けしてくれる相川さん、いい人じゃないか?奥さんいるけど。なんて甲斐性があるんだ。
てことで、録画予約が入ってると見ないとって気になるから、思いきって予約キャンセル。見れるときだけ見よう。
あ、主題歌がゴスペラーズっぽいなあと思ってたらホントにゴスペラだった。要はそういうイイ話系ってことね。