そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

カヤトースト

お昼のワイドスクランブルでやってたんで。
そういやこないだららぽーとに行ったときにたまたまカヤトーストを食べたんだけど、あれってスイーツってカテゴリーなのね。なるほど。
トーストって言うかラスクとトーストの中間みたいな味って言うか(塗ってるカヤジャムが甘いから)大変美味しかったです。
オレは普通のカヤトーストと半熟卵、コーヒーセット、妹はフレンチトーストを頼んだけど、フレンチトーストもまた別の味わいで美味かった、流行るといいなあ。
ヤクン・カヤ・トースト http://www.wonderland.to/pc/yakun/index.html