そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

役者魂!#2

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
笑わせどころで笑えないってキツイなあ。コメディだよな?
可笑しかったのはアントーニオが差し入れ持ってきて本能寺に意見する一連のシーンか。でもそのちょっと面白かったやり取りを全て持っていく、演出家の『ああ、しまったぁ!こんなことをしてる間に開演まで1時間にぃ!』のセリフ。あまりのことに爆笑したよ。ここ、笑わせどころか?
まあ1話よりなんだこりゃ感は少なかったような気がするけど、慣れただけかな?藤田まことはともかく本能寺の演技は全然自然な演技には思えないよ。どこまで本気?相変わらず主人公の妄想は全く面白くないうえに話の役にも立ってません。あ、子供らにバカにされるってことでは役にたったかも。
それにしてもあの子たちのお母さん、ヒド過ぎやしねぇ?
ちなみに番宣番組によると藤田まことは大福が嫌いらしいです。