そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

さんま御殿:三浦涼介

三浦涼介(ケイン/セイザーX)が出てた。相変わらずカワイイなあ。この人二世タレントだったんだね、知らんかったよ。紹介のときに立ってお辞儀しててちょっと控えめで礼儀正しい感じ。好感度UP。
髪の毛はちょっと黒めに。黒いTシャツに白ジャケで、この人は大人しいというよりちょっと上品な感じね。
紹介のときに、さんまにお母さんに似てキレイな可愛らしい女みたいな顔立ちで、ああいう顔になりたいわ〜といわれてた。そこでなぜか前列の古田新太と比べたり。
あとは「女の前で泣いたことがあるか」という話を振られて別れ話のときにちょっと泣いたという話。さんまに何でと突っ込まれて「寂しくて」。女性陣の「カワイイ〜〜vV」に、短いコメントで場を持っていかれると言われてた。