そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版カブトDVDコレクターズパック

http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/kabuto.html
コレクターズパックって何ですかー!( ̄□ ̄;)!!
1月に通常版とコレクターズパック?そんで5月ごろにまたDC版も出るんだよねぇ…ええー!?
コレパはボーナスディスクはともかく、エサがまた米さんの小説ですか。「世界の果てで君と出会う」とは違うやつらしいしよ。
ああ、オレたち無理やり赤い靴を履かされて踊らされてるんじゃあ……でも脱ぐ気もないんだよなあ…

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]

ところで東映のページ、「STORY」のところに相関図ってあるんだけど…(笑)いや、何つーか…いろいろ…天道の「流れ者」ってのも可笑しいな(笑)