そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

赤いnano


iPod nano (PRODUCT) RED Special Edition http://www.apple.com/jp/ipodnano/red/
そういやこないだから思ってるんですが、この赤いnanoってカワイイよな、リンゴみたいで。まさにアップル社。
赤だからAIDSかと思ったら「世界エイズ結核マラリア対策基金」だそうで。
iPodのデザインはアルミの奴より白くて四角いプラの方が断然好きなんですが。この色は別だなあ。
オイラがnano買ってすぐにアルミタイプのnanoが出たときは全然悔しいと思わなかったんだけど*1、これが出るならもうちょっと待ってもよかったなあ…とかなんとか思った。
カワイイ…欲しい…(*´∀`*)
そういやiPodが出始めたときに、コンビニで本体が売ってるのを見て物凄く驚いたよ。そういうもんなんだー…と。

*1:買おうと思って友達に相談したとき、「さ来週辺りに新型の発表あるよ」とは言われたんだけど(これは安くなるかもよ?ってことですが)気にならなかったし。