そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ライオン丸G#6「サオリ発愛!恋はDRUNKEN HEARTED状態!」

http://www.starchild.co.jp/special/lion-marug/
「この街で大金掴んでのし上がりたい奴は、俺を頼ってこい!」 セリフじゃないけど、カッコイ〜!
 
オーナー〜〜イイ人だぁ〜〜!。・゚・(ノД`)・゚・。
あんな獅子丸ちゃんにあんなに何くれと気を配ってくれるなんて!どうりで獅子丸はあそこにいるわけだ。
ついついホントは悪い人なんだろ?と思ってドキドキしちゃった。すいませんオーナー!とにかく獅子丸の過去に泣ける!いや獅子丸が、ではなくオーナーの人柄にだよ!雨の日にダンボールハウスで「この子をお願いします」状態獅子丸ちゃんに傘を差し掛けてやるオーナー、何ていい人だ!笑ったけど。
ああそれなのにそれなのに。
コスKの代筆ラブレターはそんなことになると思ったその通りに。でもあとに引かずアッサリ。騙された、でいいんだ(笑)あ、今日のオザキは熱かった!
ジュニアのコスプレも先週少なかった分、大盤振る舞い。どれに突っ込んでいいのか判らんのでNO突っ込み。
錠之介は今日もチョーカッコイイ!アクションシーンはギャー、ステキ!マジカッコイイ〜ン!
神社での獅子丸と影の立ち回りもチョーイカス。変身してないけど全体にテンション落ちないなあ。
とにかく最後のあれで獅子丸が目覚めるのか?獅子丸〜せめてオーナーに報いてやれよ!!ホントにどうしてキンサチを抜かないのか。

予告。ジュニアのコスプレの秘密。手作りはいいけどなぜハダカ?そしてザボンでラーメンって…(笑)
来週は「ジュニアコスプレ多すぎ」「サオリ、愛覚えてますか?」「またライオン丸vsタイガージョー、怪人はいつ出るの?」の3本です。(笑)