そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

徳山秀典ライブ

「ガウディナイト Special お・ま・つ・り Night」

一応書いときますか。ていうかあんまり覚えてないんだけどさ。
徳山さんはかなり遠目でしたがカッコよかったです〜。近くで見たらカワイイかも?なにげに来てるTシャツが唐橋イラストの黒のカブトTシャツ(今公式に載ってる東映のやつ)で、袖を捲って半袖風にしてたよ。
前座バンド(というか徳ちゃんのお友達のバンド?ホリランの監督がいたらしい)が二時間弱、徳ちゃんとこが1時間ちょい。キャパ300人のライブハウスに300人詰め込んでるんで、もうギュウギュウ。オタク濃度も高そうよ。
ていうかいろいろ事情があって開演1時間くらいに行ったんだけど、したのフロアーに下りられねー。
徳ちゃんはアイドル系?Jポップっぽい感じで聴きやすくていいんではないかい。
最初普通に歌ってたんですが、しばらくしたらあとは野となれ山となれモードと言っていきなり地獄兄貴モードに(笑)
そして途中でゲストが来てるといって、みんなが期待してるホッパー弟を呼んだんだけど、来てるつもりで会場に呼びかけたのに音沙汰なし。来る前に撮影所に寄ったらしいけど、その時はライブハウスに向かってると言われたんでてっきり来てるものだと思ったらしい。が、現れず(笑)電話したところ、どうやらどっかで引っ掛かってて、ライブには間に合わないってことで、地獄兄弟の共演が見られず残念。(でも打ち上げにはくるんだよと言われてたが)
で仕方ないので替わりに呼んだのは、何ととっちー!大きくなった明日夢くんが来てました。一体何繋がりなのか?(追記:事務所繋がりみたいですね)
あと意味なくさとーゆーきは「オレってつえー!」って叫んでるとか、みずしまひろは〜来てないし〜とかファンの心を掴んでるよ。(そういや前のバンドが意味もなく俺のことを笑ったか?っていってた。会場大受け)
あとは「アオグラ」の共演者とか、「早咲きの花」の共演の女の子とかが来てました。
ホッパーゼクターもザビーゼクターも持ってきてて生変身やったりとか、ホリランの伊沢をやったり。時々矢車ゼリフを言って盛り上げてくれるし、いろいろ楽しませてくれることではパーフェクトハーモニーを見せてくれたり。今日のカブトでは俺、ぶっ飛んでただろ?といって会場の笑いを誘ったりしたし、面白い人ですな。
んー、そんなとこかなー。ちょっと今眠くてタイピングもおぼつかないんでこんなところで。
お得感はあったかも。なんせ生矢車さんだもんなあ!