そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のマヌケ野郎

水曜日だから木更津キャッツを見に行こうと思った。UCのカードがあるからとしまえんでと思って、3時過ぎの回を見るつもりで出掛けようとしたら…

  • 車で行こうと思ったらバッテリーが上がってた。*1
  • 仕方がないので電車にしたら、車内吊りを見てて乗り換え駅を乗り過ごし、気がついたら新宿だった。

  ちなみに見てた車内吊りはこれ→ Suicaオリジナル「エコバッグ」プレゼント

  • 仕方がないので歌舞伎町で見ようと思って時間も知らずに行ってみた。歌舞伎町はちょっと早めのタイムテーブルで、次は17:30だった。2時間待ちはイヤなのでパス。
  • スッピンで普段着だったので(だって車でとしまえんのつもりだったし…)伊勢丹にも行けず。(スッピンで伊勢丹なんか行ったら足元見られるよ!w)仕方ないのでヨドにだけ寄る。
  • エコバッグを手に入れようと地元駅のNEWDAYSに行ったら、レジでクレジット付きのSuicaは家に置いてきたことに気がついた。取りに戻る。

もう大負けもいいとこ。ついてなさすぎ。結局映画は行ってません。今日は日が悪いのでまた来週。
でもヨドでオレが買おうと思ってたデジカメが18日にマイナーチェンジするんで大幅値下がりしてて、しかも今週中に買わないと店頭在庫がなくなっちゃうことを知ったので、まあそっちの方がオレにとっては重要だったんでいいですヨ。今日は試合に負けて勝負に勝ったということで。
ちなみに新宿駅でキャンペーンやってたアヤシイSuicaペンギン
モバオとイル子の大学物語 http://www.mobao-iruko.com/ いいけどイル子ムカつく〜(笑)
 
 例のロケ地(笑)獅子丸ちゃ〜ん

*1:ウチはプジョーの306ですが、ひと月乗らないだけで結構上がる。今の新しいやつはそんなことないだろうけど…たぶん。(306のデザインが好きなので買い替え予定なし。ピニンファリーナなんだよね)