そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/index2.html
小説ならどうなのか判んないけど、ウチではこのドラマは精神的途中リタイヤ。小説も読む気ないけど。
お笑い属性(といっていいのかどうか)の人のシリアス泣かせ話はツライよ。
しかも主役が大泉だから2重苦。
そして更にツライ広末で3重苦。
それこそリリー・フランキーが大好きを語りまくってた全盛期の頃の広末ならともかく、今はもうどうにもオーラないし、見てて全然楽しくないです。
それよりも神木くんが大きくなったら大泉かよ!ととりあえず突っ込んどきたい。