そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラブコン

てっぺーちゃんのあれではなく、君塚の「ラブコンプレックス」(再)。先週分の録画×3本、を見ながらボジョレー1本開けそうになった。あんまり面白くって。
これ最後どんなオチだっけ?なんかエヴァの次はウテナかよ!と思った記憶はあるんだけど。ムック本も買ったはずなのに記憶が曖昧。見てるうちにいろいろ思いだしてはきたけどさ。こういう前衛的なドラマ、たまには見たいね。ていうか女優陣豪華だよな。唐沢×反町ってのもすごいけど。
ちょっとよっぱらいだよ。だってワイン1本あけてんだもん。酒飲みながら見るのにちょうどいいんだよな、これ。
『真行寺くん、来たまえ!』可笑し過ぎ、室長!