そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

役者魂!#6

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html
なんだこのドラマ。役者魂はいずこ。
里奈と護の顛末とか親同士の顛末とか(あの殴り愛は事実なの?妄想なの?)まあいいけどさ。
あの子供たちムカつく〜、特に桜子!
なんなの?一体。何か釈然としないのは「同情するなら金をくれ」というよりむしろ「同情しなくてもいいから金をくれ」って言ってるみたいな感じ?何でもかんでも瞳美に押し付けといて、瞳美の苦境には知らんぷりって!「ママだと思って甘えてたのに」って、どうしてそんなことが言えるんだろ!みんな瞳美の優しさにつけ込んでるだけ?ホントにこのドラマは何がしたいの?