そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

止まらないラブコン

イカイカン、また夕食でボジョレー飲みながらラブコンを立て続けに3本見てしまった。日付変わってるから昨日か。これ、見だすと止まらなくなるからヤバイよな(笑)
シズクのお父さんがホントはもう死んでるってのとアユちゃんのママゴン自立で竜崎ゴウの秘密に迫るとこまで来たよ。もうすぐ終わりか。
これって横領犯て誰だっけ?全然覚えてないんだけど…
でも最後がゴウとアユムでスクライドってのは覚えてるんだよな。つかあの冒頭のアユムのビル落ちって、結構引っかけあったんだな。まだ最終回じゃない、って落ちた人に言われても。変なドラマだ。
君塚主導の企画ドラマといいながら、このドラマの魅力の殆どは筋立てより演出なんだよなー。どうやったらこんな演出プランになるのか?明らかに変なドラマだ。役者も演技も変だけど。
ってことであまりに可笑しかったんでまたワイン1本空けてしまうとこだった…
おまけに酔いが回ったまま寝転がって買ってきたJUNONとSPURを見てるうちに寝てしまうわけだ…(そして変な時間に起きるわけだ)
『来たまえ真行寺くん!うぁははは!』室長って悪魔だったんだっけ?