そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホロホロの内緒話

「祐基のホロホロ日記」11/26分。http://yaplog.jp/horohoro-yuuki/
佐藤くんのブログに今日の裏話が。
えーとオイラもあの放送見てて、博太郎相手にあんな思いきり投げて大丈夫なんだろか?とちょっと心配してたんですが、やっぱ本人も怖かったんだな(笑)でもある程度本気で投げないとイカンだろうし、役者も大変だなあ。
ま、でも、素人ってわけでもないからそういう心配をしながらも演技としてこなしてて、非常に美しい、いいシーンでありました。
確かにカブトってみんな身体能力高いから、アクションシーンでなくても時々おおっというところがあるんだよね。
今日の片手でバッティングする天道とか(これはポーズがキレイだったから)加賀美に投げたボールがちょうどいい感じに収まったりとか。
それどころか1話での財布蹴りとか上手く蹴りすぎだし、そのあとの肩越しに財布を加賀美に投げるのとか、ああいうところでやっぱりスポーツしてる人たちだなぁ…と感心してしまいます。もちろん坊っちゃんも矢車さんも。
まあ出来なきゃ出来ないでもいいんだけど、やっぱり体を美しく動かすことが出来る人ってのは画面で見てても楽しいですね。アクションでも日常の所作でも。