そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ああ、姉妹

妹が仙台の友達に味噌をもらったと言ってお裾分けに来たんだが。
妹「最近僕アル見てんだよ」 オレ「こないだの奴よかったよな」 妹「園長の」 オレ「そうそう、それそれ」僕アル8話を再生…2回見ても面白かった。妹「やっぱ小日向上手いよなー」 オレ「クサナギ、キモ。上手いけどキモ」
オレ「のだめ見とるか?」 妹「いんや」 オレ「ミッチーサイコー。これ見れ」ミッチーのくるくるビシィ!
オレ「豊原のおなら体操も見れ」でたぁ〜。 妹「豊原は電車がサイコー。"俺のランエボ〜"」
妹「それよりこないだのカブトはどうよ?」 オレ「擬態天道、チョーカワイイ〜」 妹「てーい」…無言でカブト再生。ミニコント。
オレ「またネタバレされた」 妹「映ちゃんが石に!」 オレ「ネイティブのソフビ出ねーかな」 妹「買う。そしてタドコローって名前付ける」

…オレうう脳、妹うさ脳、A型同士なのになぜこうも断片的な会話なのか(ホントはもっとカオス状態)そしてまたムダに何時間TVを見てしまった…