そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天保異聞 妖奇士#9「面と怨」

http://www.ayakashiayashi.com/
狐は宰蔵を嵌めた…というか利用しただけかい!つかなんでいつも複雑にしちゃうんだ話を。
まあそれよりも、宰蔵のお父さん。新三郎さんはヤバイよなあ(笑)まあ有りがちなこととは言え、そうあからさまにスラッとした夢に出てくるような若衆が好きと言われても。宰蔵が自分を罪だと思ってるのは名前のせいだけじゃないとかいったら、もうこの時間帯にやっていいものなのかどうか(苦笑)あ、まあ似たようなことは鋼でもやってたか。(オレはあの設定好きじゃないけどな)やはり會川昇か…(^_^;)
あと小笠原殿はヒドイなあ。まさか宰蔵をあんなやり方で奇士に引き入れたとは。思ったより複雑なことになってる宰蔵の過去は、一体何があったんだ。
喋る雪輪に、往さんの『ややこしくするな』は可笑しい(笑)変な小ギャグ入れるなあ。