そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サイコロ2

前編。9月に騙されて東京からサイコロの旅に参加させられた大泉、数ヶ月もしないうちに同じ手で騙されるとは!?今度は秀樹で秀樹コスプレのまま旅へ。
それよりも師走(だよな)の東京でペラッペラのサテンの胸開き秀樹衣装(乳首見えとる)は寒くないのか、大泉!?つかそのまま新幹線で神戸、更に深夜バスで冬の熊本に。寒くないのか、大泉。隣の鈴井さんは皮ジャケだぞ!
そして我々にさまざまな深夜バスがあると言うことを教えてくれた「深夜バス地獄」の始まり。なぜかいつも考えうる最悪の目を出してしまうサイコロの旅の神髄がすでに(爆笑)神戸発熊本行きレッツ号、有りえないよな、こんなネーミング(笑)ああ、何度見ても可笑しい。
 
後編。深夜バス2連チャン。バスが2夜連続ということより、そのバスとバスの間に熊本〜高知間の列車・フェリー・レンタカーの旅が延々と含まれてるということの方が大ダメージなような(爆笑)
そしてもう何回も見てるから行き先ボードが出るだけで爆笑。どうして最も最悪な行き先を選んでしまうのか、鈴井さん…
すでに伝説の壇ノ浦レポートにまたまた爆笑!臨場感有りすぎデスよ。
白石島(爆笑)鈴井さん、本当に不機嫌。オレでもそうだな。
で、確かタイムオーバーなんだよな…そこで切るか?(笑)ここの編集センスはホント神。

「サイコロ2(Wiki)」